ハラミちゃん(ポップスピアニスト)応援ブログ

ポップスピアニストの『ハラミちゃん』を応援するお米さんのブログです。

ブログをリニューアルしました!
https://www.harami1129.com/
こちらへのアクセスをおねがい致しますm(_ _)m



2020年7月1日 ハラミちゃんの1stアルバム『ハラミ定食』が発売されました!

【Amazon.co.jp限定】ハラミ定食~Streetpiano Collection~(CD+DVD)(オリジナルメガジャケ付き)

【Amazon.co.jp限定】ハラミ定食~Streetpiano Collection~(CD)(オリジナルメガジャケ付き)

ハラミ定食発売記念!ハラミちゃんトレンド入りプロジェクト!!

f:id:harami1129:20200625205430j:plain

ハラミ定食

7月1日に、ハラミちゃんのファーストアルバム「ハラミ定食」が発売になります。


お米さん(ハラミちゃんのファン)としては、
嬉しくて楽しみで幸せを実感していることと思います。


この発売を記念して、ツイッターのトレンド20位以内に載せたいプロジェクトが立ち上がっています!


日頃から、ハラミちゃんが奏でる曲に幸せをもらってるじゃありませんか。

そのお礼をつぶやきで返しませんか?

お金はかかりません。

ちょっとした手間をかけるだけでOKです。

 

【方法は???】


7月1日 11:00~12:00の間に

#ハラミちゃん
#ハラミ定食

ハッシュタグをつけた投稿を数回つぶやく


※RT(リツイート)はカウントされないようです。
※「いいね」もカウントされません。
※純粋に、ユーザ数とツイート数で判断している模様です。


時間の許す限りつぶやくのみです。


【仕事でその時間つぶやけないよ~】

という私のような方。

安心してください。

『予約投稿』

という方法があります。


スマートフォンのアプリでは出来ませんが、
ブラウザにログインすることで予約投稿が使えるようになります。

方法は、こちらのサイトを御覧ください。

 

予約投稿参考ページ
https://dohack.jp/sns/twitter-schedule-tweet

 

【まとめ】

ハラミちゃんのファーストアルバムは、今回だけのものです。

お米さん一粒一粒の力は小さいかもしれませんが、

みんなの力を合わせることで大きな力になると思います。

まるで、ドラゴンボール元気玉のように!

みんなで、でっかい元気玉を打ち上げましょう!

 

P.S.

こちらもぜひ御覧ください。

もとぴーさんノート
https://note.com/motop/n/nb187d5e28a53

 

【重要】


この企画はハラミちゃんからお願いされた事ではありません。


お米さん(ハラミちゃんのファン)で勝手にやっていることです。


そのため、この企画に対してのハラミちゃん本人への非難中傷はおやめください。

 

<hr>

 

7月1日、無事トレンドに載ることができました!

 

ご協力いただいたお米さんたち、ありがとうございましたm(_ _)m